なんしぃのシムズ日記

なんしぃのシムズ日記

The Sims4のプレイ日記です

クリスマス間に合いました【シムズ4】

クリスマスが今年もやってくる~🎶ですね。

シム達のところにも無事にやってきました。

どんなクリスマスにしようかな~って思って、お家でパーティーもいいなって思ったんですけど、クリスマス公園を頑張って作ったので、イルミネーションにお出かけする事にしました。

今回の記事はスクショ多めです。むしろほぼスクショのみとなっています、スミマセン

🎅💦

 

まずはダン先生一家です。

三つ子ちゃんがほんと可愛くて見てるだけでめちゃくちゃ癒されます。

 

続いてはしゃぐガール達。

多分酔っぱらってますよ。

 

幸せそうなカップル。

 

Merry Christmas!!🎄🎄

 

ポーズはAcha様、Pandora様のをお借りしました🙏

⇩良かったらポチっと頂けると励みになります🙌
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ