なんしぃのシムズ日記

なんしぃのシムズ日記

The Sims4のプレイ日記です

経営しまくる男とR-18 MOD【シムズ4】

こんにちは、なんしぃです。

今回も経営関連のお話をしたいと思います。最後の方に少し18禁な内容もあるので苦手な方はご注意ください。

ライブカジノハウス

経営しまくる男

今回ご紹介するのは、ウィンデンバーのホワキンです。

改変させて頂いてるので、かなりイケメン(なんしぃ感覚)になっております。ファンの方がいましたらすみません汗、わたしもファンです!

先日ご紹介したビアンカさんの恋人です。

この男、かなりの敏腕経営者でいくつものお店を経営しています。


 

Barの経営

まずはバーですね。

お店の形がビアンカさんのカフェと似ているような気がしますが、たぶん気のせいですね。バーの経営もカフェスパと同じように拡張パックGet To WorkMODが必要です。詳しくは⇩の記事に書いてあります。

ひたすら会話を楽しみながらバーテンダーするだけですね。

話変わりますが、ブログ始めてからReshade導入してみたんですけど、写真撮るのが楽しくて仕方がないです。

バーは基本一人で回せますが、大きいバーならカウンター二つ置いて従業員雇うのもいいかもです👍

バーカフェと同じように《従業員│区画オーナー》の方の特質も付けておくと他世帯でここに来た時にホワキンがバーテンをしているという状況がつくれます。

オーナーにも従業員│バーテンダーの特質を付ける必要があります。詳しくは経営MODで遊んだ話②の記事に載っています。他世帯で来た時に自動雇用をオンにしてしまうと違うバーテンが来てしまうので自動雇用はオフのままで大丈夫です。

 

ホワキンが他になにを経営しているかというと、リゾートホテルの経営もしているんですが、そちらはちょっとまだ不明な点が多々あるので今回は説明は省きます。


 

最後にもう一つ経営しています

ストリップクラブです。ウィンデンバー二件も経営しています(笑)

18禁MODWickedWhimsを使うとストリップクラブが経営できます。(Get To Workも必要です)


 

R-18 MODについて

18禁MODには抵抗がある方もいると思いますが、内容はかなり作り込まれていて、アプデもしっかりされているちゃんとしたコンテンツではあります。色々設定もいじれますし、ストリップクラブだけでも経営してみたいって方はダウンロードしてみるのも良いと思います。欲しい方はこちら⇩(日本語化MODはblack dahlia様)

ファイルはこうゆう感じ⇩で入っていれば問題ないです。

ゲーム起動したときに

⇧のお知らせが出てくればちゃんと入ってます。

簡単にWW(WickedWhims)の説明をすると、まず何もない床をクリックしてみます。

で相手を選ぶと、ウフフリアル版ができるというわけです。
設定の方を選ぶと

色々と事細かな設定ができます。わたしも全てを把握しきっている訳ではないので、詳しい説明は省きますが、要するに自分好みのセックスをシム達にさせる事できるという感じです。

行為中のアニメーションも好きなものをインストールできます。WWのサイトでアニメーションの紹介はされています。LoversLabというサイトでインストールする事になるのですがアカウント登録が必要になります。

 

という感じでこのWWを使ってストリップクラブを経営していくわけですけども、

その内容は次の記事で紹介していこうと思います。⇩⇩

⇩良かったらポチっと頂けると励みになります🙌
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ