なんしぃのシムズ日記

なんしぃのシムズ日記

The Sims4のプレイ日記です

お久しぶりです【シムズ4】

こんにちは、なんしぃです。

前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました🙏💦

ちょっと私生活で色々ありまして、体調崩したり、体調良くなったと思ったら別ゲーに走ってしまったり。。(おい)

今は今で年末という事もあり割と忙しい毎日を送っています😂

別ゲー期間はARKを主にやっていました。

ですが新しい拡張パックFor Rentが出るってわかった時は、うぉー!こうゆうのを待ってたんだよ!!!とかなり歓喜しました。毎日発売日を心待ちにしていたんですが、いざ発売されてみると忙しくて全然手が付けられない状態にあります。。(大泣き)

なので正月休みあたりにはゆっくりできると思うのでそれまでFor Rentはお預けといった感じでございます。

ちょこちょこ時間ある時に起動はしてまして、For Rent用の建築をしたり、しょうもない遊びはしてましたのでその時の写真でも貼っておきます。

For Rent用に作ったマンション?アパート?です。4階だけワンフロアになっています。独身者用とファミリー用の部屋があって、全部で6世帯入居可能です。1階には共有スペースでプールとジムがあります。とは言いつつもまだFor Rentのシステム全然わかってないのでこれ使えなかったら結構悲しいです。

 

あとはいかに妻と浮気相手を嫉妬させないように浮気するかっていうダメンズムーブを楽しんでいました。ご紹介します。妻のアリア、浮気者のエースです。

丁度ワンピースアニメの一気見にハマってたのでエース借りちゃいました。縁もゆかりも見た目の共通点も無いのにすみません!この夫婦の事はブログに載せないだろうな~と思って全然スクショ撮って無かったんですが、ざっくりいうと妻は元薬中です。今はリハビリも終わって元の妻に戻りました。というかお薬のMOD外しました。リハビリ大変だったんでもういいっす…とある願望達成のためにちょっとやってみたかっただけっす…。といった割と色々あった夫婦です。今になってスクショ撮っておけば良かったと思う今日この頃。。

そして浮気相手のタナカさん。魅惑のバディでイチコロさせてきました。浮気するためだけに作った一般区画で今日も秘密の時を過ごしてます。余談ですが一般区画で"ここで遊ぼう"って誘うと相手ずっと帰らないんですよね。自分が帰らない限り明日も明後日も明々後日もいてくれそうな予感。。

ホームパーティーに浮気相手呼んだりして見てないところでイチャイチャしたりするんですけど、見えてないはずなのに何故かバレてたりするんですよねぇ。

この夫婦ちょっと前に結婚式したんですが、浮気相手を結婚式に呼ぶっていう鬼畜っぷりも味わさせてもらいました。あれ…?それを見て楽しんでいるなんしぃが一番ヤバい奴?

一見しょうもない遊びに思えるんですが、妻にも浮気相手にも情が入っちゃうのが意外にも楽しくて、あのカップルにもハニートラップしこんでみようかな~とか色々考えてニチャニチャしてます。

 

それでは、今回はこの辺で~👋

また時間ある時に更新したいと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました~🙌

⇩良かったらポチっと頂けると励みになります🙌
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ